ロリィタノイロォゼblog
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
♡2015-春M3ありがとうございました 
2015.04.29 Wed 16:07
参加された皆さまお疲れさまでした&ありがとうございました!

久しぶりにリスナーさんと色々お話できて楽しかったです。
仕事のこと等心配してくださった方もいて恐縮です・・・
音楽とは真逆?の職種ですが、なんとか楽しくやっています。

秋には新曲・新作お披露目できるようにがんばります。

また、新譜「lilin」の委託販売が始まりました。
あきばお~さん
とらのあなさん

自家通販も受け付けていますので
どうぞご利用ください。
※自家通販は全て手作業で行っていますので
お届けまで最大で2週間ほど時間がかかりますこと、予めご了承ください。

どうぞよろしくお願いします。

***

一つ前の記事に、以前からご要望の多かった
「リマシンドローム」の歌詞+音源をアップしました。
スポンサーサイト
