ロリィタノイロォゼblog
2015-春M3情報 
2015.04.20 Mon 21:59
4/26(sun) 2015-春M3
第一展示場 C10a ロリィタノイロォゼ

【新譜】
1st&2nd 再録アルバム 「lilin」¥1000

【旧譜】
「Chercher Etoile」¥500
「Regina・S」¥600
「love in idleness/eyecandy」¥600
「暗鬱シンメトリカル」¥800
「イヴ」¥900
「レムレス」¥700
「オールライト」¥500
「forenoon for sleep/wonderland」¥800

【グッズ】
ピンズ「レジーナのハイヒール」¥700
同人誌「媚薬ケーキ」¥700
LOGOリボン「スミレシュガー」「サクラマカロン」1M¥200

***

以前よりご要望の多かった1st&2ndCD再録アルバムを制作しました。
お馴染みpre-holderさんに曲をリマスタリングして頂き、
格段に聴きやすくなっています!
ヱリスさんの美しいイラストも見所です。
1st&2ndお持ちの方も、そうでない方も楽しんで頂けたらいいな。

もう1作新譜「lilie」を予定していたのですが
資格試験等が重なってしまい断念しました・・・
秋M3にてお披露目できればと思っております!

スペースには15時頃まではいる予定なので、
お気軽に遊びにきていただけたら嬉しいです。

【お手伝い情報】
H08a カナリアリズムさん新譜「墜想メサイア」(http://canariz.tumblr.com/)
に参加させて頂きました。

Tr02「夜伽レゾナンス」作詞曲コーラスを担当してます!

まこさんの凛とした歌声に映えるような
メロディラインや言葉を意識してみました。

とある孤独な王様をイメージした楽曲になります。
詳細はぜひ特設ページでチェックしてみてくださいね(*^^*)♡
