ロリィタノイロォゼblog
--.--.-- -- --:--
ワンマンライブありがとうございました★ 
2014.12.28 Sun 18:07
遅くなりましたが、12/21(日)ワンマンライブありがとうございました!

約2年ぶりのライブでしたが、
演奏&鈴湯ちゃんとのスペシャルコラボいかがでしたか?

また、差し入れもありがとうございました!
お菓子は毎日少しづつ頂いてます♡
お花は1週間経ちましたがまだまだ綺麗に咲いていますよ~

本当にありがとうございました♡

※会場に紫色のマフラーの忘れ物があったそうです。
お心当たりのある方は
東京倶楽部 水道橋店さんへお願いします。
TEL 03-3293-6056(受付:17時~23時)

***

せっかくなのでセットリストを書いておきますね。

1. 偶像カタルシズム
2. 暗鬱シンメトリカル
3. 抑鬱トロイリズム
4. ヴァルハラの城
5. ランカーの砦
6. b~『シャルロット・キャトルのジョハリの窓』より~
7. シュルレアリスムの恋

8. あなたがわらうと
9. はらう指先に留まるレピドプテラ
10. トリコ

special guest 鈴湯
11. サテライトに祈りを
12. 失墜のフラジャイル

13. Go under

***

サイトリニューアルしました!
