ロリィタノイロォゼblog
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
2012-秋M3 参加情報 
2012.10.27 Sat 00:06
10/28(日)
スペースno. 第一展示場 B06b ロリィタノイロォゼ

新作
love in idleness/eyecandy
媚薬ケーキ
同時購入の方に先着でポストカード&CD-R

旧作
「暗鬱シンメトリカル」
「レムレス」
「ランカーの砦」
「イヴ」
「オールライト」
「forenoon for sleep/wonderland」

***

お手伝い情報3件

ロータスルートオーケストラ様 「emery
「ステラの初恋」ピアノ編曲させて頂きました。

PRIMAMATERIAL様 「エデンの裏側 / SICK
「エデンの裏側」作詞作編曲・コーラスで参加させて頂きました。

うたのは様 「ギフテッドの悲劇
「亡骸インプリンティング」作編曲・ボーカルで参加させて頂きました。

***

イベント後に新譜についてのライナーノーツ書きたいです!
お会い出来るのを楽しみにしています☆

***

大変遅くなりましたが名古屋ワンマンライブありがとうございました*
スポンサーサイト
