ロリィタノイロォゼblog
 
2012.07.02 Mon 11:39
6月30日までの通販メールすべて返信しました。

***

またまた間が空いてしまってすみません!
ここ数か月ちょっとバタバタしていたのですが
やっと落ちついたかな~という感じです。
週1くらいでブログ書きたいですね^▽^*

2013-春M3申し込みました! 2012-秋M3の間違いです!すみません

ピアノボーカルの新譜と、
ピアノスコアと漫画の同人誌、
とある曲をイメージしたグッズ(!)

を出す予定です!

夏コミはロリィタノイロォゼは出ませんが
他のサークルさんのお手伝いさせていただいてます!
こちらもまたお知らせしますね>ω<*

***

8月下旬にライブ予定しています!
前にも出演させていただいたZINC浅草さまです
サイトから予約受付する予定ですので
またチェックしていただけると嬉しいです~~!
