ロリィタノイロォゼblog
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
Mrs.Hartyの抑鬱トロイリズム 
2012.05.12 Sat 01:06
大変遅くなってしまいましたが><
フォースライブありがとうございました~!
楽しく演奏させて頂きましたっ

次は夏頃に阿佐ヶ谷辺りかな~と考えてます
ライブはやっぱりグランドピアノが良いですよね(^-^*)

***

新譜「暗鬱シンメトリカル」の
自家通販とショップでの委託販売始まってます~

「メトロノームとファジィ論理」
「願朽花*望黙病」
こちらの2作は手持ち分が全て完売しましたので
残りショップにあるのみです><
もしお持ちでない方はお早めに!
スポンサーサイト
