ロリィタノイロォゼblog
--.--.-- -- --:--
 
2011.11.10 Thu 03:51
サードライブ「kisses」の予約数ですが
残り13席になっています。

「一人で行きたいのですが大丈夫でしょうか?><」
という質問を頂いたのですが、
ロリィタノイロォゼのライブは、お一人様で来られる方のほうが多いのですよー
コンサートのような感じで楽しんで頂けたらと思います。
もちろん、お友達とお誘い合わせのうえ来て頂くことも大歓迎です!

そして、今回はなんとゲストにいちまつもようの市松椿さんをお呼びしています。
数曲歌って頂く予定です♪
セットリストも楽しみにしていてくださいね!

***

花病特設頁

旋律葬の鄙裄さんとのコラボ作品、
寵律アネミイの「少年花*少女病」「願朽花*望黙病」
の特設ページができました!
歌詞の解説や、話の設定、イラストなど
読み応えのある1ページになっています

CDをお持ちの方は、曲をBGMに、ブックレットをお供にして
是非見てみてください!
