ロリィタノイロォゼblog
秋M3情報 
2011.10.24 Mon 11:16
ロリィタノイロォゼの秋M3新作「レムレス」の特設ページができました!
今回は冒険したダークファンタジー×デジタルなサウンドになっています!
B01aロリィタノイロォゼで頒布です!

いくつかお手伝い情報です~

プリママテリアルさんの
3rdCD 「ピノノ(=Pinot Noir)」から「或いはトワイライト」の作詞・作編曲・コーラスを担当させて頂きました。
また4thCD「赤い靴」の語りを担当させて頂きました。
2011-秋M3「こ 03a」で初頒布だそうです!

同じく秋M3、ヒスイリカちゃん個人サークル「Re;Re」の新作
「Black Waltz -黒は白の夢を見る-」
ピアノでお手伝いさせて頂きました
トラックは秘密!

音カフェで頒布された、紅茶CD「ゆるり」
市松椿さん歌唱の「たからもの」のピアノ演奏(編曲)を担当させて頂きました。
お知らせが遅くなってしまいましたが、秋M3でも頒布されるとのことです!
スポンサーサイト