ロリィタノイロォゼblog
--.--.-- -- --:--
 
2011.10.05 Wed 04:20
遅くなりましたが
「ロリィタノイロォゼセカンドライブin名古屋」ありがとうございました!
都内を離れての開催でしたが、沢山の方に来ていただけて嬉しかったです!
食べ物が美味しかったけどまだ食べれてないもの沢山あるので、また行きたいな~~☆

セットリストです

01 白荊
02 存在しながら死に続ける部屋での幻想
03 風葬
04 残骸ヲ悼ム為ノ、
05 Go Under
06 ルクスは烏の夢を
07 world wide
08 necrophilia
09 離
10 ハッピーノート

11 クツコトバ(クラシカルアレンジ)
12 あなたがわらうと

13 ランカーの砦
14 BriDaL VeiL

15 ワンダーランド
16 六花
17 愛育ジルコニアは砕けた。

18 ガーデン
19 guimauve
20 vanille
21 es
22 サテライトに祈りを

23 burn


MCではドラクエ小話と曲もちょっと弾きました笑
こういうことが出来るのも、ライブならではですよね^^*

11/27にロリィタノイロォゼサードライブも決まりましたので
次の記事でお知らせします!
