ロリィタノイロォゼblog
--.--.-- -- --:--
セカンドライブ 
2011.09.24 Sat 00:31
24日は名古屋でセカンドライブです!
会場のピアチェーレさんですが、住宅街の中にあって少しわかりづらいかもしれないので
ルートをお確かめのうえでお越しください♪
私もたどり着けるかな…笑
久しぶりのグランドピアノ楽しみです!

ご予約をされていない方も¥2600で入場して頂けます^^*
18時に会場に直接にいらしてください

物販は会場限定CD-R
「リリンの、」と
新作「KISSES」
どちらも¥400です
なるべくお釣りのないようにお願いします><

楽しんでいただけるように頑張ります☆
