ロリィタノイロォゼblog
新譜情報 
2011.04.29 Fri 14:56
4月27日まで送金分CDすべて発送しました。
5月7日までに届かない場合はご連絡ください。

***

春M3の新譜情報をサイトにあげました。

スペースno.は 【D05b】ロリィタノイロォゼ
再録アルバム「イヴ」
2曲入りCD-R「ランカーの砦」
の2作です。

「イヴ」は前から言っていた通りの再録集です。
あきこさん、pre-holderさん、ありがとうございました*

「ランカーの砦」ですが
強い歌い方は私は多分あまり似合わないのですが
デジタルサウンドとピアノの組み合わせを
どうしても一度やってみたかったので><
秒数は2分未満と短いですが、
何度も聴きたくなる曲になれているといいな…

ちなみに「ノスタルジア」はピアノソロ曲です。

会場では試聴もできますので、
お気軽に寄ってみてくださいね
スポンサーサイト