ロリィタノイロォゼblog
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
C78お疲れ様でした! 
2010.08.17 Tue 20:31
夏コミおつかれさまでした!
ロリィタノイロォゼの新譜落としてしまってすみません!
でも「ワルシャワの幻想」と「レプリカドール」を
手にとっていただけたのでよかったです+

あと、今回からサインの書き方を変えたんですよー
お持ちの方はぜひ比較してみてください☆

秋M3は当選しました!
「メトロノームとファジィ論理」がんばります

***

9/11(土)にはMillion Colors Vol.2のライブがあります
予約受付中です!
こちらもよろしくおねがいします**

***

「笑っていいとも」にハローキティちゃんが出ていましたねー!
夏コミ前に、ゆかなちゃんとピューロランド行ったりしていたので
タイムリーな感じで 笑
サンリオはいつも本当にかわいいです><*
スポンサーサイト
