ロリィタノイロォゼblog
--.--.-- -- --:--
カルネヴァーレ・イン・ザ・ポーランド 
2010.08.14 Sat 03:08
快楽音楽堂のいわまひろゆきさんとコラボシングル

「ワルシャワの幻想」




歌わせていただきました!
声質とか微妙にまた変わっちゃってるんですけど…

私にとっては本当に憧れのコラボレーションです><
あまり歌う機会のない、格好良く切ない曲で、収録とっても楽しかったです!

是非チェックしてみてください*
ロリィタノイロォゼのスペースでも委託頒布する予定です。

***

8/14
東3ホール コ01a「ロリィタノイロォゼ」

「forenoon for sleep/wonderland」¥800
「フィアレス」¥700
「願朽花*望黙病」¥500
「少年花*少女病」(残部少)¥500
「レプリカドール」(委託)¥500
 merrydollさんの作品(委託)
「ワルシャワの幻想」(委託)¥300

***

14日は猛暑日になるそうなので
十分に気をつけていらしてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています★
