ロリィタノイロォゼblog
 
2010.08.01 Sun 01:57
夏コミ新作予定でした「メトロノームとファジィ論理」は秋M3に延期します。
楽しみにしていてくださった方、すみません。
暑さで体調崩している方が多いのでお気をつけください!

「レプリカドール」は少部数ですが
夏コミのロリィタノイロォゼスペースで委託します。
ショップ委託販売も予定されているそうです^^*
※ただし、何曲かは、後日ニコニコ動画にフルでアップされる予定ありとのことです。

完成品を聴いたのですが、やっぱり素敵です><
お気に入りの一枚になりました★
私はVOCALOIDだと、メグッポイドか巡音ルカちゃんの英語ライブラリが気になります。

夏コミ頒布作品は
「forenoon for sleep/wonderland」
「フィアレス」
「願朽花*望黙病」
「少年花*少女病」(残部少)
「レプリカドール」(委託)
merrydollさん委託

という予定です。
また近くなったら更新しますね!

***

ちょっと前ですがこんな曲を…すごく未完成。
使ったのは電子ピアノと電子ドラムで、全部りみゆが演奏しています。
ドラムは難しい…
