ロリィタノイロォゼblog
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
twilight 
2010.05.14 Fri 23:42
5月14日22時までの通販メールすべて返信しました。

5月9日まで送金分CD発送しました。
5月17日までに届かない場合はご連絡ください。

***

通販メールのコメントも、ありがとうございます!
個々にお返事できていませんが、全て読ませて頂いています*

***

新譜「forenoon for sleep/wonderland」について
あまり書いていなかったので…

優しい感じのバラード中心ですが
自分ではトラック6の「es」がお気に入りです!
作詞はomちゃんで、最後のコーラスは6重にしました。

あと、「アルカディア」も収録できたのでよかったかな*
今回デモだった「ガーデン」も完成させたいです
スポンサーサイト
